先日、イオンスタイル北戸田店に伺い、
イオンモバイルスマホ初体験会に、
息子と参加させて頂きました。

 














4月から中学生になるので、
今のキッズ携帯から、スマホに変えたいという息子にぴったりな今回のイベントでした。

中学生のスマホの所持率はすごく高いですが、
気になるのが、安全面と価格帯、
そして2年契約の壁。

イオンモバイルでは、2年契約の縛り&解約金が無いんです。
そして、子供たちが安心・安全にスマホを利用できる様に、
セキュリティや保証サービスもとっても充実していました。
















スマホの機種代と基本料金を合わせても、
税込約2000円〜約2500円までの間なんです!
すごすぎて、嬉しいびっくりでした!

しかもdocomoとauにキャリア対応しています。











機種だって、SHARPのAQUOSや、HUAWEI等があります。

息子も、色々お試しさせていただきました。














子どもパックというプランもあり、
使用時間制限、位置情報、歩きスマホブロック、有害アプリ監視機能などもあり、
親にとってイオンモバイルのスマホは、
親の気持ちをよく汲み取ってくれているなと思いました。
















金額などをすごく気にする節約タイプの息子なのですが笑、
イオンモバイルのスマホなら大丈夫だね!ママ!
とお墨付きをいただきました笑














是非この機会にイオンモバイル、ご覧ください!




「イオンリテール様のプロモーションに参加中」







Instagram はこちらです星カラフル







イオンモバイル