中学受験まであと2週間。

どうかインフルエンザや胃腸炎に当日なりませんように😂😂

息子は、今日から受験に備えて、早寝早起きという規則正しい時間を過ごすからと宣言していましたが、早速実行しています。 
勉強も遅くまではしないで、
できるだけ早寝、その分早起き。

リビングで私がゴロゴロしていると、
休憩の合間に必ずやってきて、
上にのったり、ピタリとくっついてきて、
まだまだ可愛いです☺️☺️















いつも必ずピトッとくっついてくれるのも、あと数ヶ月よと母に言われています(⌒-⌒; )


















中2のお姉ちゃんも協力してくれて、
テレビを見ないように協力してくれています。
お姉ちゃんも、もうすぐある英検の試験に向けて勉強中。

あと3ヶ月したら、
中1と中3かと思うと、早いです。
ついこの間まで、バブちゃんだったはずなのに(⌒-⌒; )





Instagram はこちらです星カラフル