2019年
明けまして 
おめでとうございます!



昨日から、塾のお正月特訓が始まっているので、
今朝は5時に起床して、お弁当やお雑煮の準備をしました。

リクエストのアジフライは、
お弁当用に。











マカロニサラダや、
キューピー3分クッキングで見たがシューナッツを入れた田作り。














このキューピーのレシピ、
かなり美味でした!













伊達巻も作りましたが、
今年は今までみたいに御節は沢山作っていません(⌒-⌒; )

息子のお弁当も、少しお正月仕様に(⌒-⌒; )













シンプルに、関東の鶏肉のお雑煮、
黒豆、田作り、伊達巻、かまぼこ。














いよいよ中学受験まで1カ月になりました。

受験生がいる時は、
お正月が殆どないような感じですが、
初詣で祈願してきます。







Instagram はこちらです星カラフル