昨日が小学校の終業式で、夜は塾だった息子。
今朝からは、冬季講習がスタートしました。

通勤時間帯の満員電車が心配ですが、
同じ学校のお友達も同じ塾なので、
最寄り駅で待ち合わせて一緒に行くそうなので、安心しました^_^
年末ですし、電車も少し空いているかな。


お昼用のお弁当持ちで、18時近くまであるので、
お弁当はお腹持ちが良いように、あえてボリュームたっぷりにしました。
今は食べる事しか楽しみがないと思うので、
冬季講習の間は、特にお弁当で楽しませてあげたらなと思います。
ご覧の通り、たいした腕はないのですがね(⌒-⌒; )
















冬休みを満喫中の娘には、
リゾットをブランチでリクエストされているので(ブランチという自体が、何時まで寝ている気でいるのか(⌒-⌒; ) )、
昨日はベーコンやキノコのリゾット、















今朝はシンプルなチーズリゾットにしてほしいと言うので、作りました。















塾は、1月25日ぐらいで娘の時も終わりだったので、塾に通うのもあと1ヶ月❗️❗️










Instagram はこちらです星カラフル