今夜は、今季初めて、
またこの冬が来てしまった!と実感しました。
 
今日は、息子、朝から中学受験に向けての最後の塾の模試でした。
娘の時もそうでしたが、最後の模試が終わってしまうと、 本当にもういよいよ本番❗️

あとは、冬季講習、お正月特訓で、
どれだけ力が伸びるか。

今日の塾の先生からのお言葉、
模試が終わってしまい、もう偏差値は出ない。
これからは、見えない偏差値をあげろ❗️❗️
だそうです。

塾の先生は、6年生を担当されている場合は、
毎年 年末年始も全くなく、
お正月気分も味わえない‥
頭が下がります。

息子の運命はいかに。
塾に通うのも、あと1ヶ月半。
年長さんの後半から、6年半同じ塾に通い続けました。
その集大成は、いかに😅😅

ちなみに、お昼は、午後からまたテストの解説授業があるため、ファミレスに。











今は食べることしか、楽しみないよね(^_^;)


私は、昨夜は飲みすぎてしまい、
サラダにしました^_^



















Instagram はこちらです星カラフル