昨日は、ご紹介いただき、細木かおりさん(細木数子さんの娘様)の講演会に伺いました。














 






私の両親も、細木数子さんの本を持っていたので、楽しみにしていました💕

細木かおりさんは、3人のお子様のママでもあり、毎月、東京と京都で個人鑑定をされていて、今後は全国各地でも個人鑑定、講演会を開かれていく予定だそうです!



私は 六星占術 では、天王星人マイナスですが、頂いたプリントのバーコードをスマホで読み取ると簡単に分かりるようになっていたので、

家族全員を調べ、それぞれの星人の説明を聞いていました。












そして、子育中の悩みや、恋愛、家族間の様々な悩みに、六星占術をヒントに悩みを解決していく術を、分かりやすく楽しく、説明してくださいました。


自分の運気を知ることで、ベストな時期を知り、より幸せになってほしいという考えがよく伝わってきて、的確で分かりやすいアドバイスをお話しして下さいました❣️


気が合わない人がいても、星人が分かれば、

こういう性質だからこう接しよう!と

思えたりするので、

そう考えたら、人間関係がすごく楽になるかもと思いました。




細木かおり先生は、ポジティブで、はっきり明るくアドバイスくださるので、お聞きしている最中から、とても明るく元気で前向きな気持ちになりました。 










これを機に、色々本で調べたくなり、さっそく天王星人マイナスの本を買いに行こうと思っています!


そして、受講者全員に、HERMESのステキなソープをプレゼントととして頂きました💕















また、細木数子さんと共著の書籍2冊が、12月に発売予定だそうです❣️














細木かおり先生の魅力に、すっかりはまってしまいました❗️

沢山のファンの方がいらっしゃいましたが、

先生の明るさ、丁寧さ、後押しして元気をくださるパワーに、私もすっかりファンになってしまいました。


公式携帯サイトもあり、ますますはまりそうです😍



 









Instagram はこちらです星カラフル