昨夜の台風は、夜中に経験したことないほど、
すごい風の音でした。
いつも、マンション内にいると、台風を感じることがないのですが、昨夜だけはガラスが割れたらと心配になりました。
大丈夫でしたが(~_~;)

息子の塾のお迎え時も、
まだ雨は降っていませんでしたが、
楽してバスをと都営バスに乗ろうとしたら、
19時で運休していました(~_~;)

45年生きていて、JRが早く終わるのは初めて!

でも昼間は、明るくて、お天気が良かったので、
息子の塾の合間に、娘が見たがっていたオーシャンズ8を見に行きました







 








ケイト ブランシェットが、
相変わらず宝塚の男役以上にかっこ良くて、
終始パンツスタイルで、
スカートは一切なし!
バイク好きで、本当にかっこ良かった
これでお子様何人かいらっしゃるとは、
ダンディママ👩!

外国の女性って、低音ボイスな方が多いですよね。だから余計、かっこ良く、知的に見えました。主役のサンドラ ブロックも、低音ボイスですし。




娘は、ポップコーン片手にご機嫌🍿















六本木ヒルズのZARAがなくなっている!と先日思っていたら、対照的な位置にニューオープンしていて、娘のものと一緒にお買い物してしまいました(~_~;)


















ものすごく久しぶりに、
映画館で映画を観ました🎬


オーシャンズ8、もう一度観たいけど、
今週で多分終わってしまう(~_~;)






Instagram はこちらです星カラフル