昨夜、野菜だけカットだけしておいたので、
今朝のお弁当作りは楽でした!

ナムルや、かぼちゃの煮物がスムーズにできました。


















今日のお弁当です。


豚の角煮丼。


















昨日は、Amebaさんに私の拙い記事をニュースに取り上げて頂き、 いいねや、フォローをありがとうございますd(^_^o)!  

昨日から、ニュース以外禁止の我が家ですが、
息子は塾もあったせいか、テレビは見ていませんでした。
本人は、受験が終わるまでなんて、ツラーい!
と言っていましたが(・_・;

お姉ちゃんもこの頃からニュース以外は全く見ていなかったから、あと4ヶ月だけ、頑張ろう!
と。

義母と娘や、高嶺の花のドラマが夏ドラマで良かった(~_~;)!
息子も私も録画して見ていたものですから(~_~;)
秋からだったら、見たくてたまりませんでしたから(~_~;)






Instagram はこちらです星カラフル








Instagram はこちらです星カラフル