また今日から始まり、
お弁当(・_・;



昨夜のコロッケをおかずの足しにして、
春雨サラダを作りました。

















毎日のスーパー通いが大変で、
宅配食材もまた取り入れた方が楽かな? と
考え中です(-.-;)y-~~~


















9月も末になりましたが、
中学受験まであと4ヶ月にもなりました。
今日から、我が家はニュース以外禁止です。
お姉ちゃんにも協力要請しました。
娘も、一昨年の10月から確かテレビはニュース以外は禁止にしましたっけ。

秋になると、周りの受験生は
目の色が変わってくるので、うちも目の色が変わる組に早々に入れるかしら(・_・;








Instagram はこちらです星カラフル