こんにちは。

今日はかなり涼しく感じ、助かります!




昨日は、塾が唯一お休みでしたので、
ジュラシックワールドの映画をパパに連れて行ってもらった息子^_^
















4Dで観れ、
沢山お買い物もして、
楽しかったようです^_^


私は3Dが、目が痛くショボショボしてしまい、
どうしても昔から見ることができません(^^;)


















娘は、もうお友達と映画を観るのが楽しいお年頃^_^
別の映画を観に行きました(^^;) 
でも、夜はしっかり合流して、
お寿司を食べたそう^_^



私は喉が月曜から痛くてたまらなくて、
昨日は病院に珍しく行き、
事務処理で会社に。
滅多に薬を飲まないせいか、
たった一回飲んだだけで、ピタリと喉の痛さが治りました(^^;)

油断しないようにします!








Instagram はこちらです星カラフル












Instagram はこちらです星カラフル