最近、オレンジ色の口紅が、
肌が綺麗に見えるので、愛用しています。

手持ちは、ANNA SUIとMacの二本あるのですが(^^;)、
どちらも2年ほど前なので、
使いつつも、
新しいオレンジを探してみました。

もちろん、ドラッグストアコスメで(^^;)

で、三本お仲間入り。






















左から、↓

ロレアル エクストラルージュ204



ロレアル シャインオン 913



レブロン バームステイン40

















1番左が、マットで1番濃いオレンジ🧡

オレンジ、日本のメーカーをデパートやドラッグストアで探しましたが、オレンジ!という私が探している色が殆どなくて、
海外の会社の方が、外人にも向けているせいか、
オレンジ色がかなりありました❤️



オレンジは、肌が白く見えるので、
しばらく私のオレンジブームは続きそうです。








Instagram はこちらです星カラフル