娘から、バースデープレゼントに、L'OCCITANEのセットをもらいました😉











泡の洗顔と、色つきリップクリーム❤

選んでくれるものが、毎年だんだん大人になっていきます。



今日は、午前中からはユニフォーム屋さんに着ていただき、春に入社して下さった社員の方々や、買い換える方々の秋冬ズボンを購入するため、色々履き比べてもらいました🎵
よりよい作業ズボンが見つかり、良かった!
午後からは、会計士の先生とみっちり打ち合わせでした。

会計士の先生にアドバイス頂いた書類を、お夕飯後からひたすら作っていますびっくり
10月中で大丈夫ですよと言われましたが、せっかちな私は今日明日で作らないと気がすみません😣💦⤵