今日は、赤坂ACTシアターで上演されているビリー・エリオットを観劇しました❤












元宝塚トップスター、宝塚のレジェンド柚希礼音さんもバレエの先生役で出演されていて、圧倒的な存在感でした❤


ビリーが、柚希さん演じるウィルキンソン先生に対して、亡き母の様に慕い、甘えるシーンでは、客席からもすすり泣きが聞こえました。
もちろん、私もうるうる。











主役のビリー エリオット役は、何人かのキャストで変わるようですが、今日はこちらのポスターに出ている前田くんでした!
12歳とは思えない素晴らしい踊りとその身体能力に、圧巻!!














子役が沢山出演されているので、お子様も観客席に多くお見かけしました❤











素晴らしいお席での観劇で、プレビュー公演に限り、最後のフィナーレは写真撮影okラブ










普段テレビでお見かけする俳優さんも沢山出演され、見応えたっぷりの舞台でした❗











Instagram