こんばんは🌇
 
6月は、私には珍しく映画を沢山観れている珍しい月です。

美女と野獣は、字幕と吹き替えの両方観てしまいました!







{49BA2F5D-A6DC-44CF-B48D-F6070853B5C4}







吹き替え版は、ミュージカル界の大御所ばかりで、劇団四季のようで、生の舞台を観ている感じ。また別の世界が観れたので、おすすめ!

美女と野獣が気になりだしたのは、スカピンで、紅さんがアドリブで、真琴ちゃんに、
「美女と野獣になって、パーティ行かない?私が美女になるから!」と言っていたから笑








{F7BB242E-1B0B-4A21-89BE-2CC9C4B918DE}









一昨日は、おとなの恋の測り方 を観れたし💖




{C3F0E503-1443-42C3-85A0-92C83CEFFC72}








良い映画を観るのって、やっぱり心の洗濯になる気がします💖

また何か見つけて、観に行きたいな!