大好きな友人で元タカラジェンヌのみつこちゃんのお教室から、また今年もタカラジェンヌが誕生しまたドキドキ105期生の誕生!

去年に引き続き、またタカラジェンヌが誕生!

現タカラジェンヌにもたくさんの教え子がいらっしゃるので、みつこちゃんの目利きはすごい!といつも感心してしまいます。

 

みつこちゃんの洗練された目は、この子は受かる!!と思ったら、絶対にいつも入ってしまうから、本当にすごい人だ!!と、友人として本当に尊敬しますドキドキ

 

私も若くて、可愛かったら、みつこちゃんに見初められて入りたい・・笑

あ、若くなってもまず見初めらないか爆

 

みつこちゃんのブログは、文章も深くて上手で、読み込んでしまいます。

宝塚大好きな方、タカラジェンヌになりたい方は、ぜひご覧になってみてね!

 

 

↓最近買った宝塚グラフドキドキ

 

愛里ちゃんが可愛すぎて、私の中で世界で一番美しい顔ですドキドキ