Ameba公認マーク

先日、Amebaさんにご招待いただき、埼玉スーパーアリーナで開催されていた『2016秋 ミキハウスランド』に伺ってきました!

ミキハウスランドは、毎年春と秋に全国の主要都市で開かれ、毎シーズン10万人の来場があるファミリー向けのイベントなんです❣























会場内は、ミキハウスの商品を特別で販売する『バザール会場』と、遊具やステージショーなどのキッズプログラムを提供する『あそびの広場』の2つで構成されています好



ステージショーでは、ふわふわ、プッチートレインなどが登場して、たくさんのファミリーで満席でした!





















こんな可愛い撮影スポットもありました!




















あそびの広場内、子育て応援企業コーナーもあり、他にもママに優しい色々なサービスがありました。


レンタルベビーカーの貸し出しや、おむつ替えのベッド、授乳室もあり、小さいお子様連れでも安心❤️
会場内が広くて、充実しているので、ファミリーではもちろん、ママ友と一緒に行っても楽しそう♥

休める場所も随所にあるので、パパもちゃんと休めるので、家族で気分良く過ごせる空間でしたキラキラ



そして、ミキハウスの商品も、サイズごとにわかりやすく分かれていて、とにかく商品点数が豊富でした!















靴下や靴、下着、アウターまで沢山あり、デパートとはまた違って圧巻のミキハウスの商品点数でした!















10月には幕張、11月の横浜など今後も他エリアで順々開催されていくそうですよキラキラ

こちらから














ちなみに、150サイズや、大人サイズもあり、小6の娘が着れるサイズも可愛いお洋服が沢山あり、すごく楽しめましたキラキラ















ママやパパ、お子さまたちが楽しく退屈することなく過ごせるように工夫を凝らしていて、そしてゆっくりじっくりお買い物もできてしまうミキハウスランドでした❗