昨日は、銀座で、元宝塚男役の すがた香さんこと、みつこちゃんにお誘いいただき、現役宝塚男役の方のお食事会に伺いました❤


















みつこ王子ともたくさんお話しできました❤
















昨日は、初めましての宝塚元花組男役 牧勢海ちゃんにもお会いして、初めてではないような気がするぐらいフレンドリーに話してくださり、エマちゃん!うける~! と笑ってくれていました笑




そして、みつこ王子は、品川で宝塚受験スクールを開かれていて、今まで何人ものタカラジェンヌを輩出しています❤
牧勢先生もそちらで教えていらっしゃいます。

今年も104期に美少女を送り出されたみつこちゃん❤お写真以前見せていただきましたが、トップ娘役になれる可愛さでした❤



タカラジェンヌを目指していらっしゃる方、原みつ子 で検索されてみてね♥
お教室がでてきます❗
みつこ王子は、本当に愛情溢れる、ものすごく常識人で、素晴らしい人格者なので、大好きな友人です❤