Ameba公認マーク


こんばんは


今日も仕事から帰宅してからは、お夕飯の支度を真っ先にしました!

















お夕飯のお供は、
今年運命の出会いをして以来はまっている  のんある気分 地中海レモン






















そして、今回アメーバさんからのご紹介で
のんある気分 アンバサダーに就任しました!!!

飲み始めてから、その美味しさの虜になっている私ですが、皆様にもお伝え出来たらなと思います!




そして、 のんある気分のキックオフ会に、
先日伺ってきました

















のんある気分、こんなに実は種類があるんです!
























中でも、私が最初にスーパーで運命の出会いをしたのが、地中海レモン味



















のんある気分は、こんなに美味なのに、
ノンアルコールでカロリーゼロなんです!

特に大好きな地中海レモン味。
こんなにスカッとした爽やかな甘さなのに、
カロリーゼロで、
まるでカクテルを飲んでいるような気分になれるのにノンアルコール。
すべての願いを叶えてくれています





























自宅でお夕飯時に飲んだり、お料理を作っている間に飲んだり、気持ちよく緑の下で飲んだり、お風呂上りにスカッと飲んだり!

これもノンアルコール、カロリーゼロ、糖質ゼロだから、安心して成せる技























この日は、パスタと一緒に



















のんある気分は、独自のリアルテイスト製法により、お酒らしい香味と深みのある味わいを出しています!
糖類ゼロ、カロリーゼロだから、休肝日にもぴったり

和洋中のどんなお料理とも見事にマッチするから、お料理がより一層美味しく感じます




















これから、GWに入っていきますが、
旅のお供や、行楽地へのお供にぜひ連れて行ってあげて下さい

もちろん、お家でゆっくり飲みにも、