こんばんは

今夜のお夕飯は、娘のリクエストで、おうどん


















私のお供は、大好きなオールフリーでした

炭酸だから満腹感があって、ダイエットにも
























おうどん、私も大好きです!

























今日は、美容院にも行ってきました


CARE青山の阿部さんに、カット、カラー、
そして、かみいし君というゴッドハンドにヘッドスパをして頂きました
ゴッドハンドで、たっぷり頭皮をマッサージしてくれて、もう天国でした!





















前髪は、またさらに短くしていただきました!






















カラーリングは、いつもベージュをベースにして、あとはお任せ!

いつも希望通りの明るさになります!
最初暗め・・・っていうことがないのが、本当に好きです!























今日はよく眠れそうです!