今日は、西武池袋本店1階の特設ブースへ、
アイズさんからご招待頂いて、伺ってきました❤
















春のコスメが沢山!















私もタッチアップしていただきました❤



















水分量をたくさん含んだ下地と、リキッドファンデーション、クレヨンタイプの繰り出し式のシェーディングやハイライトまで、 つけていただきました❤















こちらの練りチーク三番がすごく可愛すぎるピンクで、リップにも併用できるんです❤

















塗り方も丁寧に教えて下さり、
感激ラブ










 









メイク下地と、三番の練りチークをお買い上げウインク































上質な質感と、色味の上品さや透明感、綺麗さに、
すっかりバーバリーコスメのファンになってしまいました❤



3月22日までです❤




明日から早速使おう!