私、大好きなんです❤泉ちゃんラブキラキラ















今日は、私のリクエストで、
キラリトギンザのEggs 'n Thingsで生クリームたくさん食べたい!

にお付き合いしてくれたprincess泉ちゃんラブ
















限定のストロベリーパンケーキは数分でぺろり笑

足りなくてワッフルをオーダー笑

















いつもよく食べる二人です笑
















一応いつもサプリ飲んでますてへぺろ






本当に可愛くていつも泉ちゃんのお姿見ながら、食べてます❤


















★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです