こんばんは☆
 












今日も子供たちは元気に学校に行き、夕方からは塾に行きました❤️


 
今年の冬は、二人とも熱を出さず、
元気一杯です!

先月もブログに書いた子供用の栄養ドリンク❗

















本当は1ヶ月分あるはずなのに、
うちの子達はもう自分で作れるので、おやつの時間以外にも、自分達で作って飲んでいます笑

3週間たたずになくなりました

今度は子供たちが勝手に作りすぎないように管理しないと笑

今日は、塾から帰ったあとも、塾の宿題を頑張っていたので、お夜食がわりにアスミール














アスミールは、子供の成長に大切な栄養素を補給してくれるドリンクだから、子供が飲み過ぎてしまってもダメではないのですが、
それほどアスミールは美味しいらしいです❤
私も少し飲んでしまいましたが笑、
ココアみたいで甘くて美味しいんです!
















今はホットミルクと混ぜて飲むのが、子供達は好きみたい!














新しいアスミールも届いたし、我が家のおやつやお夜食は、やっぱりアスミールでしばらく続きそう!

アスミールは栄養を補給してくれるだけじゃなくて、

子供の身長を伸ばす

こんな効果があるから、これからの子供の成長も楽しみです❗















前にブログに書いた時に、
「うちの子も身長が低いから、アスミール飲ませよう!」
「バスケットのクラブに息子を入れたのだけど、クラブメイトにアスミールを飲んでいる子がいたので、うちも飲ませています!」など、メッセージをいただきました❗

やはり親として、子供の成長は気になりますよね。

特に、子供の時期にアスミールを飲むことで、成長ホルモンの分泌を促せば身長が伸びると聞いたので、それは試したくなる♥













うちは、塾から帰宅して、
でも何か食べるには娘も気にするお年頃なので、美味しくて空腹感も満たされて、
成長にも働きかけてくれるアスミールは、
本当にありがたいです!

アスミールは、ネット注文でゲットできて、お得な定期コースもあったりするので、詳しい配合成分などHPで見てみてください☆

送料がかからなかったり、シェイカーとかももらえたり、特典あるコースもありますよ

こちらです。













これからも子供たちの成長が楽しみですI