仕事の合間に、観たかったCAROLを観てきましたウインク


















ケイト ブランシェットのキャロルと、
ルーニー マーラーちゃんのテレーズとの同性愛の素敵なお話ですおねがい
結末も大満足でした😉
お二人の目の演技が素晴らしい!

私、映画ってそんなによく観る方ではないのだけど、これはまたもう一度観たいな❗

ケイト ブランシェットが、オスカル様のようで、本当にかっこ良かったウインク
ルーニー マーラーちゃんは、ロザリーみたいな感じで可憐で可愛いし!

ケイト ブランシェットの格好良さには、
女性でも恋に落ちない人はいないのでは?
というほど素敵でした。

1950年代の背景やインテリア、ファッションも素敵おねがいおねがい

アカデミー賞にノミネートも納得です☆











★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです