昨日は、ネスレ「キットカット ショコラトリー」の発表イベントに伺いましたウインク















キットカット ショコラトリー プレミアムシアタープロジェクト発表会には、沢山のアーティストの方が揃われました!
















最初に個人的にルックスが前から大好きなZeebraさんがラップを歌われていて、
カメラのズームレンズで見ていました笑



クラシック界で著名な方々の演奏や、
朗読劇が披露され、















最後は、森昌子さんのせんせいで、歌い締めウインク
















トップパティシエの高木シェフ監修のによるキットカット ショコラトリーは、デパートでしか買えないんです。

















お土産にいただき、
















会場でもいただきましたが、

















ワンランク上の大人のキットカットを味わえましたウインク


バレンタインにもオススメです❤️









 ★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです。