今日は、昨日とうってかわり寒かったですね!













 

さて、行く先々で話題になる年末年始の忘年会&新年会太り。  
私はお酒を飲むと、歯止めが聞かなくなるほど食欲旺盛になり、満腹感がわからなくなり、だらだら食べてしまうんです

なので、ダイエットを決意したのですが、ダイエットサプリは経過を長めに見ないといけないし、運動も続けらないタイプなので、
健康や美容も意識してネイチャーリズムという酵素グリーンスムージーでダイエットしてます!
















これ美容に詳しい方に最近見つけたもので一番栄養バランスもいいし、美容成分もたっぷり入ってるし、
なにより美味しいからおすすめ!と勧めて貰ってI

粉末のグリーンスムージーって沢山あるけどこれは普通のグリーンスムージーと違って、

500種類以上の野菜や野草、果物の酵素がたっぷり入った酵素スムージーなんです。

しかもスーパーフードとして有名で私も以前ダイエットのためにのんでたチアシードも入っているのと、
他にもバジルシード、青汁とかに使われてる大麦若葉もはいってるという夢の様なスムージー♡






 







チアシードのことは前にブログでも紹介したのですがダイエットに必要不可欠なオメガ3脂肪酸と必須アミノ酸が豊富!
体の中のコレステロールを下げて、内臓脂肪や無駄な糖分を燃焼し、
デトックスしてくれるからとにかくダイエット効果が高いんです!

大麦若葉は食物繊維やビタミンB1,B2、B6とたっぷりでカルシウムや鉄分、葉酸など女性に嬉しい成分が♡
しかもカルシウムは牛乳の10倍!食物繊維はキャベツの15倍キラキラ

バジルシードは食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれるのと、胃の中で30倍に膨らむので満腹感が得られると聞いたんですが、
私も実際に飲んでるけど1杯のんだだけでかなりの満腹感キラキラ



 












なによりフレッシュなフルーツジュースみたいで甘くて美味しいからびっくりキラキラ
とにかく美味しいってすすめられたけど、今までのスムージーと比べてフルーティーさがあり、一番美味しかったですI

大麦若葉って苦いイメージだったんだけど、苦味は0。

しかも1杯あたり驚きの19キロカロリー!普通どんな低カロリーなグリーンスムージーでも1杯100キロカロリーぐらいだから、
凄くヘルシーキャハハ普通にフレッシュジュース飲むよりヘルシーかも。

カロリー控えめなのになんで美味しいかというと、希少な砂糖と言われるレアシュガーが入っていて、レアシュガーは
カロリーは普通のお砂糖の半分以下なのに甘味は白砂糖の9倍。
だからカロリーカットなのに味はしっかり美味しいのは嬉しいですよねI

1食だいたい500キロカロリー前後だから、1食置き換えるだけでもかなりのカロリーカットになります。

しかも1日2杯で、1食分の脂肪を燃やしてデトックスしてくれるらしいです!

でも栄養も美容成分もたっぷりだから健康のためにも。

私はカロリーカットの健康のために毎日飲んでます!

朝置き換えたり、おやつに置き換えたりしてるのですが、食物繊維の力か、お腹がすっきりしてきてパンツスタイルもすっきり!
体重もちょっとずつ減ってきてるので密かに期待してます!














ビタミンもミネラルもたっぷりなのでダイエット中なのに肌の調子も良いし、まさにスーパードリンク!
健康と美容、スタイルキープのために続けようと思ってますキラキラ

















今、期間限定で35%OFFで買えたのでチェックしてみてね♡