こんばんは



 






{71CD127D-ADE0-4065-B7D5-1FCDC3C707FE:01}






今夜も子供たちは放課後、お友達とたくさん遊びました






{049C2D5A-D815-4792-883B-491972A704FF:01}

{AC683B1D-7660-4643-80C5-1579F81664F2:01}





 



さて、スイミングをまた習いたいと言っている息子に、

来月からスイミングを再開しようと思っていますが、このあいだ息子に将来の夢を聞いたら

「将来の夢は、水泳選手になりたい!!」

とのこと

 

だから

「ちゃんと体を大きくしなくちゃね」

 ってことで

最近はご飯も一杯食べるし、好き嫌いも無くなってきて、いい傾向です



 

それ以外にも、

ママとして何か出来ないかなって思っていたら、

 知り合いのママが

子供の身長を伸ばすために

 

アスミールという、子供用の栄養ドリンクをおやつに飲ませていて、美味しいという事で、うちの子にもアスミールはぴったりだなって思って

我が家でも取り入れております

 

 






{6E081F83-FC3E-41CD-A610-0EF451F26CD6:01}


 




 




もちろん栄養ドリンクだから

子供に不足しがちな栄養を、

アスミールを飲むことで補給してくれるんだけど・・・・

それ以外にも子供の身長が伸びるって

良いですよね♪♪

 

それに、

とても美味しいらしい♡♡

ココアの味がするんです







{9F917118-7D25-4D9F-BF3C-583D433D48CA:01}






私も味見したら、すごく美味しくてびっくりでした!





{BC8E499D-01CE-471F-8298-2901426FF63F:01}








専用のシェイカーがついてきたのですが、息子はいつも待ちきれず、シェイカーのまますぐ飲んじゃうぐらい大好きです笑







{32E19D57-FAAA-490E-8D6E-F72FE7A7E67F:01}






この日も、朝から飲みたいと言われ、シェイカーごとぐびぐび笑






 

{11770452-4E64-46CC-960E-1D5E16C94BE8:01}




 

最初は息子だけがアスミールを飲んでいたんだけど、

 

いつの間にか娘も飲み始めて・・・・笑

 

今ではうちの子達のおやつは、

アスミールが仲間になっております





 

 

身長って遺伝によって決まるって思われがちだけど、実は成長ホルモンの分泌が

子供の身長に大きく関わっているんですね

 

アスミールには

成長ホルモンの分泌をサポートする栄養素が

配合されています

 

なので、アスミールを飲む

身長が伸びるそう。

 

アスミールに胚胞されている

成長ホルモンの分泌をサポートする栄養素は、

 

亜鉛 

強い体づくりをサポートしてくれます

 

アルギニン 

骨・学習能力・記憶力強化のサポートしてくれます

 

プラセンタ 

筋力アップをサポートしてくれます

 


この3種類の栄養素で

バランスよく配合されています


 

 

「うちの子、周りの子よりちょっと小柄かなあ。。。」

なんていう、

ママにありがちな悩み。


そんな悩みを解消してくれるです!

 

 

 

アスミールには

さっきの身長を伸ばす栄養素が入っているだけじゃなくて、

子供の成長に不足しがちなカルシウム、ビタミン各種、鉄分などの栄養素がたくさん配合されていて、

コップ一杯で、1日分のそれぞれの栄養素が補給できちゃいます

 

 

息子は身長を伸ばすため

娘は好き嫌いによる栄養の偏りをなおすため

にアスミールは良いなって思います♪

 

 


 


全ての原料が日本のものだし、製造も日本で作られているので、安心。

 

他にも

合成着色料、保存料、甘味料なんかも使用されていないし

製造する上で、放射能検査などもしているので、

ちゃんと子供が安心して飲められるようになっている!

 

だから

幼稚園に入る前の小さい子から小学生まで

幅広くアスミールは飲まれているみたいですよ

 

 

 

ちなみに、

アスミールはネット注文しかできないんだけど

お得な定期コースってのもあって

それだと半額で注文できちゃうほかに

送料がかからなかったり、シャイカーとかももらえたり♪

 


詳しくは、

アスミールのHPをリンクしますので

ここから詳しく見てみてくださいね

 

アスミール


 

これからも子供の成長が楽しみです♪