今日は、











このあと12時から発売のEma×PGの新作

ベージュの色味もヌーディーすぎず、でもベージュが強すぎず、絶妙な色味です❗ 肌をきれいに見せてくれるお値段以上に見えるワンピースですラブ


 



 


後ろのバックフリルとレースが可愛くて、肩からフリルがチラ見えするのが個人的にすごくポイント高いです。
















タートルを入れても似合います。



















今日は、Mプラスにも行くので、着脱するので、ボレロを着ました❗











ボレロはMプルミエです。
ボレロも合う!笑













バッグはマイケルコース。












このワンピース、あまりに私の好み通りに作って頂いたので、嬉しくて異様にテンションが高いです笑

どんなタイプの女性が着られても、可愛くて綺麗に見えると確信してます!

そして、今日発売の












大好物のぶら下がりタイプ!

しかもキラキラ✨✨

イヤリングもあり、痛くないようにカバーがついてます!













私世代で、巻き髪やリボン、明るい色が好きな方に、そしてトライされてみたい方、行きすぎない手前で着ていただける大人の可愛さをのぞかせたお洋服を沢山作っていきたいですウインク













★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです。