冬休みに入ってから、一昨日以外は毎日、
子供たちのお友達が遊びにきています🎵

娘は昨日から私の両親のところでいないのでが、
今日は娘のお友達も遊びにきています笑
 














私は、皆から

お母さん
と呼ばれていますウインク

な、なんか、プチ学童ができそうです笑


お昼は、息子に玉子サンドをリクエストされました。














あとは、ハムチーズなど。





 








私は、お供はオールフリーウインク














今朝は、早めにスーパーでお節の材料の買い出しを山盛りしてきまた。


伊達巻の材料など。



















黒豆も作り始めましたおねがい







 







インスタはこちらです↓










インスタはこちらです↓