昨日は、バタンキューで今朝お風呂に入ってしまいました

昨夜のディズニーでのフローズンイリュージョン、幻想的で素敵でした!










 






お友達にフローズンイリュージョンと言われて、名前を知りました笑





















ちょっとディズニー氏が…笑
















シンデレラ城はいつみても美しい!

















メリーゴーランドも豪華で、 
先日、後楽園のメリーゴーランドに乗ったばかりだったので笑、やはり豪華でしたてへぺろ




















ディズニーランドホテルの作りは、
いつみても圧巻ウインク
















今日は、腰が痛いです笑











インスタはこちらです↓