今日はPARKER(パーカー)のイベントに参加させて頂きました!














パーカーは、1888年に創業の高級筆記具ブランドで、マッカーサーを初め歴史上の著名な方々にも愛用されている老舗の万年筆、ボールペンのブランドです。

今回、パーカーがプレミアムブランドにリニューアルし、デュオフォールドとソネットををご紹介いただきました。


















実際に試し書きをしていて、
パーカーの万年筆は、見た感じの質感が良く、適度な重さがあるので、圧をかけなくてもなめらかに書けることに感動しましたおねがい

英文の筆記体も漢字のタッチもとても滑らかに書けて、機能と美しさを備えた万年筆だとも思いました。
















男性が持っても、女性が持っても似合う形です!

 新しい矢羽クリップも素敵だし、ペン先が18金なのです!
























そして今回、ギフトボックスに入っているソネットをいただきました。
















カートリッジだけでなくて、付属にコンバーターも付いていたので、書く人の使い勝手にとても配慮されたセットだと思います。

今回いただいたプレミアムシルバー&ブラックシズレGTは、シルバー×ブラック×ゴールドの豪華でスマートなデザイン!
















万年筆は使い込むほど、ペン先が使い手にあった形に少しずつなじんでいきます。
使い込めば使い込むほどその人のタッチがペン先からでて、その人独特の字の風合いが出てきます!

パーカーは、手にとてもフィットし、
描いた字がいつもより、
自分比でよく見えました!爆笑










きっと優雅な気持ちで、落ち着いて書くことができる万年筆だからですね。
一生使い込みたいです
ビックリマーク