今朝は8時半からお取引先にて打ち合わせなので、すでに電車の中ですウインク

昨夜は美味しいものを沢山頂いた忘年会でしたウインク















 








ケーキまでよく食べました!















いつも周りから、すごい食べるよねと言われるので、そうなんだと自覚し始めました笑











最後は、STARで聖子ちゃんに会えて、お肌の綺麗さと可愛さに衝撃!














あ、浜ちゃんもウインク













中居くん、

















キムタクウインク













キムタク、よく特徴を掴まれてる笑!









{86130521-BFC5-4E97-99C9-D527E8A7A4E2:01}







お写真は撮ってませんが、EXILEのTAKAHIROさんがすごくそっくりで、
びっくり仰天しました。身長も顔も髪型も体型も全く同じ!

衝撃の六本木STARでした!




4時間睡眠ですが、大事な打ち合わせがあるので、気持ちを切り替えて頑張ります。














インスタはこちらです↓