おはようございます

今日から三連休ですが、朝からPC作業でお仕事ピコピコです


合間に、昨日買った宝塚グラフという月刊誌を見ています
1年ぶり位に買ったかな



















私の大好きな星組の若手娘役の綺咲愛理ちゃんが載っていたから、即効購入しました笑




















石原さとみちゃんにどことなく似ていて、すっごく可愛い
お顔が私の宝塚ファン史上、最も好みです
出待ちしたい~笑
お茶会も行きたい~

でももう東京公演は明日で終わってしまうから、来年かな、舞台で拝見できるのは
もう本当、可愛い笑 そればっかり



ではデレデレしながら、今から洗濯物を干したり、
ケーキを焼かねば!

今日は朝からまた日本脳炎の娘の最後の注射、
息子は水疱瘡の2回目の接種を予約しているので、早めに家事をしないと








★インスタはこちらです↓


★LINE 公式Blogはこちらです↓

友だち追加数