今日は、私にしてはゆっくりな6時起床ですおねがい

朝のお菓子が、私の楽しみウインク

ヨックモック、大好き♥❤















このヨックモック、
先日、デパートでバックを購入した時に、
そのバッグの型がデパートのカタログ金額を間違って掲載していたので、この型を買った人にのみ、デパートからのお詫びをしているんですと、頂いてしまいましたおねがい
カタログ見てないですしぃ~口笛と言いましたが、
いいんです!と言われ、それじゃあ~

あ~ざぁ~っす!!



では、愛用のホットケーキミックス粉を昨夜塾のお迎え時に、あるだけ棚から買ってきたので、作りますウインク
といっても4個しかなかったから、いつもあると買いだめ。198円なんだもんウインク


















★インスタはこちらです↓


★LINE 公式Blogはこちらです↓

友だち追加数