Ameba公認マーク
11月に入り、クリスマスモードになってきましたね
この時期、特に飲みたくなるのが、
シュワシュワッとしたもの笑

アンバサダーをさせて頂いている オールフリーからも、ついにシュワシュワっ!が登場しますウインク

定番の味以外にも、時々発売される限定味も楽しみにしているんですラブ

















今回は11月10日発売の 限定缶オールフリースパークリングホップを一足お先にお試しさせていただきました!















これからのクリスマスなどのパーティーに向けて、ぴったりのパッケージとお味でした!


 

シャンパンのようにフルーティで華やか香りで、どうしてノンアルコールでカロリーゼロなのに、
ここまでの味とカロリーゼロが作れる
の??と、
嬉しい驚きでいっぱい!

 

☆引き続き アンケートも実施中です!




ほんのり葡萄のようなフルーティーな味がしながら、ちゃんとほろ苦さもあり、
これでノンアルコールとは、しつこいようですが、ミラクル笑!


この冬のイベントシーズンに喜ばれること間違いなしですウインク
パッケージのグリーンが、これまたグラスにつぎ変えることなしで絵になる可愛さですウインク

ぜひ チェックしてみてくださいねウインク