バーバリー・ジャパン様からのご招待で、今秋バーバリーから、バーバリービューティーというコスメラインがデビューされたということで、
バーバリー・メイクアップ スペシャルイベントに伺ってきました❗











バーバリーのファッションとビューティーを融合させたメイクアップアイテムを、日本に数名しかいないビューティーコンサルタントの方々に、一対一でフルメイクをしていただきましたウインク





 







バーバリーのお洋服やバッグとマッチするようなカラーバリエーションがズラリ!













 
こちらのお化粧下地 フレッシュグロウ ルミナスフルイドベースは、肌がつるんと輝くように見え、見違える肌になりました!













他にもペンタイプになっているシェーディングやハイライトで、顔にすごいメリハリを出していただきました!















メイク完成後は、ブリティッシュなトレンチコートとスカーフスタイリングで、
バーバリーのファッションとビューティーの融合を楽しませていただきました。













ブリティッシュな雰囲気を、フェイスからファッションまでトータルコーディネートウインク



こんな素敵な英国の雰囲気を身につけたいですウインク








お土産もいただき、











使っていだいた下地や、
シェーディングのフェイスコントゥアや、
ハイライトのフレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン、パフュームパウダーが入っていましたウインク







    






 @cosmeにて、バーバリー・メイクアップの最新情報がアップされています。

そして、YouTubeのバーバリー・ビューティ チャンネルでは、メイクアップ・ルックのチュートリアルビデオを公開中です!
バーバリー専属のメイクアップ・アーティスト、ウェンディ・ロウのメイクテクニックを分かりやすくご覧いただけます。
私が使っていただいたシェーディングやハイライトの使い方も、分かりやすく載っていました!






また、バーバリーの公式オンラインストア「Burberry.com」ではメイクアップ・アイテムも購入可能です。

LINE着せかえURLも、期間特別延長で、11月11日まで、ブラウン&コニーとバーバリーがコラボした「LINE着せかえ」が、楽しめますよラブ





#バーバリーコスメ