髪は女性にとって一番大事なそして気になる場所。

私の今の髪質は、一本一本がとても細くて、量は多いのですが、
柔らかくて細いためボリュームがすごく出るわけではないので、
海外の女優さんみたいなボリュームにすごく憧れているのです。

このロレアル プロフェッショナルのセリオキシルシリーズは、
ボリュームがなくなってきた髪や、若い頃ほどのボリュームやコシがない等の悩みを元に作られた30代、40代、50代に向けたシリーズ




















40代の女性として、こちらのムービーやパンフレットに出させて頂いているのですが、
そこでは私の産前前の髪質から産後の髪質についての変化、髪の悩みなどをお話しています。
前髪が産後かなり抜けてしまい、生え際が乏しくなってしまったり等







{C9907AE7-194A-41AD-BBEA-5A7135887841:01}









(先日の発表会で流れていたよと、美しいお友達が写真をくれました















私は夏からセリオキシルシリーズを使っているのですが、髪にボリュームが出てきて、朝セットする時に外国人みたいなフワフワな状態になってきました。

私達の年代って、髪がペチャンコ、ボリュームアップしたいという方が多いと思うのですが、
このセリオキシルシリーズは5ステップなのですが、
少しだけスゥーっとした感触なのが、頭皮がリフレッシュするような感じで、
とっても心地よくてバスタイムが楽しくなるんです

学生時代は「しめ縄」と言われていた私の2本の三つ編に戻す・・とまではいかなくても、
セリオキシルのお陰で少しふっくらしてきた髪になり、自分的にはとっても満足だんだん心と髪が元気になってきています





10月28日から全国の取り扱いサロンで、セリオキシルのキャンペーンが始まり、

セリオキシル コンフィデンスキットが発売になります


髪は年齢が一番でやすい部分なので、一生大事にしていきたいです





★10月28日からコンフィデンスキット全国取り扱いロレアル プロフェッショナル サロンで限定販売開始です

http://lp-serioxyl-campaign.jp/salon/index.html
http://lp-serioxyl-campaign.jp/product/index.html





#セリオキシル自信  #ロレアルプロ