Ameba公認マーク
昨日は、アメーバさんにご招待いただき、資生堂 クレ・ド・ポー ボーテの

Venetian Masquerade Night ~仮面の下に秘められた、新しいあなたに出会う一夜~  by clé de peau BEAUTÉ
に伺いましたキラキラ












来月発売するホリデーシーズンにむけた限定コレクションのイベントで、一足早くタッチアップというワクワクさマックスになるイベントでした❗















オトナ女子の仮面舞踏会がコンセプトなので、会場入り口で何とも美しくゴージャスでミステリアスな
仮面をいただきました!
















そして、いち早く、「クレ・ド・ポー ボーテ」の
ホリデーコレクションのメーキャップをプロの方にしていただきましたよハート
 












美しいカーキ色がメインのアイシャドウに、










日本人の肌を引き立ててくれる美しい赤色のルージュや、ハイライトでメークをしました。

そのあとは、このホリデーコレクションをテーマにした
       プロのオペラ歌手・ダンサーの美しい踊りを観賞!
(中央の赤のドレスの女性、宝塚の退団された方に似ている・・と思っていたら、
やはり元タカラジェンヌさんでした!)


















    他にも、人気で整理券がでる「タロット占い」のコーナーや、














美しいスペシャルフード&ドリンクもあり、
本当に華やかでした。














会場になったレストランの雰囲気と、
おとなの舞踏会のイメージがピタリと合い、夢のような時間でしたハート













クレ・ド・ポー ボーテのコスメは、アイシャドウやハイライトやチークが、良い香りなので、癒されながらワンランク上に上がれたような気持ちになりますハート

今回特別にアイシャドウ、ルージュ、マスカラをいただきました!








この秋冬、オトナな女性の雰囲気目指して頑張ります!