おはようございます❗

娘の風邪が昨夕から良くなり、
食欲がでてきて、昨夜寝る前に食べたいリストをもらいましたハート















録画したオトナ女子を見ながら、
リクエストのカレーを朝から作りました太陽




















大好きな斎藤工くんがヒモ男子でご登場ボルドーボルドー



















こんな美男子なら、来てくださるだけで有り難い?!バレエくりすますバレエくりすますバレエくりすますバレエくりすます

でもってこんな美女がいたら、浮気なんて私が男なら絶対しないけど顔顔
でもそこはドラマだから、金太郎飴みたいに次から次へと美男子が登場!

私、平山浩行さまと、斎藤工さまが大好きなので、お二人見れて嬉しいなハート

そして篠原涼子さまも、吉瀬美智子さまもどわい好きハート






あ、今夜は私もオトナ女子会がありますハート
一ヶ月前から誘ってもらっていたハートしかも大好きな素敵なお友達ですバレエくりすますバレエくりすます














ではまたね!


インスタグラムはこちらです↓