今回のルナソルの新色アイシャドウのショコラシリーズ、すでに01、02を愛用していますが、03番のLUNASOL ルナソルセレクション・ドゥ・ショコラ アイズ #03 Chocola...

もデパートで見て気になりすぎて、
購入しちゃいましたハート












普段、ピンク系が入ってる色は買わないのですが、ショコラシリーズなら大丈夫かな?と思い、購入しました。












うん!買って大正解でした!





 



腫れぼったくはならないグレー系のモーヴピンク?みたいな色で、ここ最近ずっとこのシリーズの02番をひたすら毎日使っていましたが、こちらを最近毎日つけてますうさぎ

なので、03番の時は、口紅は白っぽい少しモーブがかったような薄いピンクにしていますSaaかーたーくんNo,15 CSaaかーたーくんNo,15 C