私の憧れの女性の一人、平子理沙さん

 

ネットのニュースや、大好きな平子理沙さんのブログを見ていて、
平子さんがジニエブラのイメージガールに就任されたのを知りました


1

 

スタイル抜群の平子さんのマシュマロボディは、憧れです

そして美バストも本当に美しい

ブラ選びって、かなり重要ですよね。
バストって、特に重力がかかりやすいし、産後は特に
下に下に下がっていってしまうらしく

ストケア専門 朝井麗華さんのブログに
詳しく書いてあったのですが、
しっかりホールド力がある安定ブラが必須なんだとか


本当はトレーニングと、ブラで美胸はキープが理想みたいですが、
さすがにトレーニングまでは私は無理なので、
平子さんも、朝井さんも推しだったジニエブラ、かなり評判が良さそうだったので、
お手頃な値段だったのもあり、私も便乗してお取り寄せました


その手触りが柔らかくて、マシュマロみたいでビックリ

2


このジニエブラ、かなりラクなんです
肩紐が太めでしっかりしてるし、付け心地の良さ嬉しい驚きでした。

薄めの生地で伸縮素材でバストにピッタリフィットするし
パッドしっかりしてるし、横からみても前から見ても
バストラインがキレイに見えるので、
勝手にバストアップした気分!

繋ぎ部分が全然出ないんです!

しかも、私の大好きなノンワイヤーだからかなり、楽ちん

3



バストって、きちんとブラを付けていないと、ワキだったり、
胸の横のほうに広がってバスト
小さくなりがちだけど、このブラ、
下からグイグイ上げて履く構造だから、要らない贅肉まで胸に持って行ける!!
余分なお肉もしっかり集めてキレイなバストラインが作れるって聞いて、
美バストラインの期待も大

肩のラインとか、デコルテ当たりのデザインもタンクトップっぽかったりするので、
見えても安心なデザインです

普通のTシャツでも響かないし、ピタッととした服でも全然ラインも気にならず。

4



5


6


ザ・シンプル!だけじゃなくて、カラーバリエーションが豊富で
平子理沙さんがモデルで着用していた淡いブルーカラーもとってもかわいい

7



ジニエブラエアーも新発売されたそうなので、そちらも購入しようかと思います♪

最近外を歩くとすぐ汗が、、、って気温なので、こちらも重宝しそうです


子供ができると、体型も変わってきてしまうので、
安定ブラ期などの補正期間が大事です
ファッションなどとの相性も良いジニエはおすすめです


サイト貼っておきますね。


ジニエブラ