最近、夏に向けて身体を絞りたいと本格的に頑張っているのですが、
体の内側からキレイに痩せようと
ずっと気になっていたアレをついに初めてみました!

これですハート




大好きなミランダ・カーなどのセレブや芸能人に人気で、私のお友達も飲んでいたり、
雑誌とかでもよく特集されているチアシードドリンク♡
先日おしゃれイズムで、長谷川潤さんも飲んでるっていうのをTVで見たようなハート

ダイエットや美容にもいいスーパーフードとして今話題ですよねハート

 
これは、粉末状になっているチアシードドリンクで、
コスパも凄く良かったのでチ、今チアシードダイエットしてます!



チアシードがスーパーフードって言われるのは、
チアシードって植物の種なんですが、これを
食べたら胃の中で10倍に膨らんでダイエットの敵、空腹感をブロック!

しかも、オメガ脂肪酸の働きで、
内臓脂肪や無駄な糖分を燃焼、デトックスしてくれるみたい♡
1日2杯で500キロカロリー分脂肪を燃やしてデトックスしてくれるそう。

しかもチアシードは、食物繊維もたっぷりで美容や健康にもいいみたい♡




 

粉末状になっているので、スプーン2杯位いれて水で溶かせば完成ですあはは

味はマンゴー味で、甘くて美味しいので、
朝ごはんを少なめにして、チアシードを飲み物代わりに飲んだり、おやつ代わりにのんでますあはは
1杯10キロカロリー以下なので安心ですあはは

 
しばらく続けててみたのですが、確かにこれを飲むと空腹感がないので、
朝は結構これだけでお腹いっぱいになっちゃいます!
お昼かお夕飯の少し前に飲んだら、いつもより食べる量が半分くらいでびっくり!

 
 


そのおかげか徐々に体重も減ってきたのと、お腹まわりがすっきりしてきました!

マンゴー味でおいしいし、粉末タイプだから持ち運びも出来て、
1袋で1ヶ月位分はあるので、
コスパもよくて続けられるのが一番あはは

この夏はチアシードドリンクでダイエットがんばってみます!

ネット限定なので気になった方はチェックしてみて下さいねハート





レモネード味もあったので、次はレモネードも試してみようかなうふふ