昨日は、キラリトギンザ10階にあるアニバーサリーデンタルギンザに、
治療に行ってきました口紅






{DAEA5B09-13CB-4E46-9598-04DB656AAE0E:01}




銀座一丁目 松屋デパートの延長線上にすぐあるので、
本当に楽です笑3





{BA3609C6-63B1-4FF6-BD21-33AB7587A169:01}






楽なのは立地だけではなくて、
治療していても麻酔の量や、麻酔をする位置ば絶妙に上手なので、虫歯治療もまったく痛くないのですびっくり







{89FE2F69-1EBB-4819-9E56-B0ACB13EE62B:01}






私、極度の痛がりで、「気を失っていいから麻酔を沢山してください!」という位、
痛がりなのですが、柴山先生は世界一痛くない歯医者さんなので、
安心して治療が出来ます。

しかも、普通の歯科検診では全く見つけられない虫歯も、
レントゲンをよーく見て、その確かな目でよーく見て、見つけてくれます!

他の歯科検診では見つけられなくて当然という私の虫歯(柴山先生曰く)も、先生が見つけてくださり、見つけにくい虫歯だけどかなり大きい虫歯だから今日しないと!と。
お恥ずかしながら、やはり削って開けてみると、すごく大きい虫歯でした( ̄▽ ̄)
ショックでした・・・あれだけフロスや歯間ブラシしているのに・・・

あとで写真で見せてもらい、さらにショックでした。ボコッと穴が空いてた( ̄▽ ̄)
数回かかるのかなと思っていたら、治療は、なんと一時間で虫歯をとって、白いのを詰めて、完了!
1回で終わりましたびっくり









{D39C1C6C-B7BA-4BB3-8F6F-D03788F46EFB:01}







しかも私の安心する「今日も麻酔、たーっぷり沢山しましょうね!」という魔法の言葉ころせんせー
治療中も仕上げの途中で「カンペキだ!」「すごく綺麗にいった!」とか、
ポジティブな言葉を、アシスタントの衛生士さんにかけていらして、
超前向きに頑張れます笑3






{1CAE070A-1400-4015-B463-5F8B0A512CC7:01}







治療だけでなく、審美や矯正、ホワイトニングの腕も世界一びっくり

治療が終わったら、私も、前の歯医者さんでホームホワイトニングして白くなった部分と、
それ以前に、実家近くの歯医者さんで昔詰めた白さが違っている場所があるので、
トライしたいと思います!

そして、キッズルームもあるので、
今日は保健師さんや、モデルさんのゆうりちゃんがいらしていて、
彼女、もう終わったのに、子供達と遊んでいてくださったんです!

息子、すごい格好していますにゃ~。にゃ~。






{1EB2AD6A-125B-4EDE-B520-A466A19EEF72:01}





ゆうりちゃん、遊んでくださってありがとう口紅



{5055688D-D23E-401E-BD81-96F0D60704B3:01}






アニバーサリーデンタルギンザは、年中無休!
痛がりの私のお墨付き 笑


電話  0120-666-842