昨日は、歯医者さんに付き合ってくれた子供達と、
お夕飯は、キラリトギンザ4階にあるEggs'n Thingsに行きましたネオンハート






{449AD7BD-95C6-468C-B953-E0F70C04F46F:01}






独身時代や、ハワイで昔 結婚式をした時に笑このお店に行った記憶がありますが、
日本では行けたのは今更ですが初めてですネオンハート








{7F4F4AE2-85C5-4DE5-A969-6FE752A9B313:01}





表参道でいつも並んでいるのを羨ましさで横目で見ていたので笑
嬉しかったです、すぐに入れてネオンハート






{AA4D0AEC-241D-4C13-9ACA-2B786E656CC4:01}





ジンジャーエールも特大で、サイズ感がハワイそのものなのに感激笑






{239F9827-60B3-40A0-A9CE-F2CBCE1AB834:01}





生クリームが苦手な娘に、生クリームどわい好きな私は別添えで(・・*)+







{0D2BA654-A3F3-4078-B008-2EF5DD68A3D0:01}




僕ちゃんは、バナナのパンケーキネオンハート






{3E3A6D2F-1344-436B-94E1-412604EB0979:01}





娘にデレデレな私ですネオンハート




{080CCA35-07DA-424E-90AE-3235DF3B1C45:01}






3人で夜の銀座を銀ブラ笑






{90B29B61-9213-47C4-A07E-7E304F4C1051:01}





息子が、夜の銀座のキラキラしているライトアップしているビルやデパートを見ながら、

夜の銀座はいいな~テンションUP

と早くも笑笑
将来はboy夜の帝王になってみてください笑


そんなチビ夜の帝王boyは、数寄屋橋の交差点で、のぞみの写真を絶対撮るぞびっくりびっくり
とひたすら私のスマホで撮っていましたが、あまりの速さで撮れず何回もトライ笑
「ママぁ~!!撮れない~よ~ぅ!!こども男の子こども男の子


またチビ夜の帝王とお嬢と銀座をお散歩してみたいですだいちゃん照れ





インスタグラムはこちらです↓