先日、参加させていただいた、ママ オン レッドカーペットのお土産で、
大好きなスティーブンノル プレミアムスリークのお土産を頂きました



{B2BA7597-F7FE-4E5C-B060-11D32BBCD45F:01}






会場では、ブースもありました




{096693C8-E0F4-46DA-8D66-3AF5039951CD:01}





こんなヘアスタイルと艶、理想です!






{CD11494E-1BC4-400D-A0FB-8DECCFCC5F6C:01}







スティーブンノル、私、普段のお風呂上がりのケアに愛用しているので、
嬉しかったです


ハイドロリニューミストは、ドライヤーの熱により、ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしれくれて、髪の芯までうるおいを浸透させながら、さらさらすべるような手触りにするブロー前のプレ美容液


毎晩タオルドライ後に使って、ドライヤーの熱から守ってもらったり、朝のヘアアイロン前に使うことによって、熱から守り、艶を出す効果があるんです


髪に艶がでると、すごく清潔感があって、若々しい印象になりますよね。

パサつきや広がりも抑えることができるので、梅雨の時期にぴったりです




モイスチュアソフニング エマルジョンは乳液タイで、
ゴワついた髪も、髪の芯までうるおい、しなやかな手ざわりに

髪表面のダメージ部分を包み込み、うるおいを持続させます。

くせやうねりを抑えてくれるので、悩みが軽減されてきました。

スタイリングが楽にもなります


私はハイドロニューミストは、朝の髪を巻く前にスプレーしていて、
モイスチュアソフニング エマルジョンは、お風呂上りのタオルドライ後につけていることが多いです




カラーやヘアアイロンからのダメージを軽減してくれるから、毎日使っています

ふわふわ、柔らかい髪になりますよ






{55D0433E-C9CD-4104-B1AD-4BB9C3B1A625:01}







香りも、私の好きな優しい女性らしい香りなので、
気分がとっても華やかになり、ヘアケア頑張らなきゃと思わせてもらえる香りです

 


滑らかな髪になるので、今の時期、紫外線でパサつきやすいので、
ホームケアは必須です!


シャンプー、トリートメントもいただきました






{2B108598-CEF1-40D1-9458-30BBD2C911D5:01}







目指せ、触れたくなるような柔らかい艶髪