先日、みほマリーにお誘い頂いて観てきました宝塚歌劇 月組
1789 バスティーユの恋人達






{95797FF3-323F-4B75-A3B1-F672FDB17788:01}






私の元カレ《妄想 笑》美弥るりか様が、国王ルイ16世の弟、オルレアン公でご出演
写真一番左の見目麗しい方ね






{2FFFE82D-2F3B-4DAB-A8DF-26EECF27D469:01}







ビジュアルが美しくて、食い入るように見てました

劇中、美弥さまが、皇太子のお世話係の美女オランプちゃんと結婚しようと、
惚れ薬の媚薬を飲ませてようとして誘惑するシーンが何回か!
でもオランプちゃんは、主役ロナンが好きだから、もちろん嫌がる。
またしても、パックの時と同じ!ヒロインに嫌がられるっ!
美弥さま!媚薬飲ませたいほど結婚したいなら、あたし美弥さまより10コぐらい上だし、婆だけど、あたしなら媚薬無しでも大好きだから!結婚して!
バカ

途中何回かベルばらみたいなシーン、 植爺スパイスが入っていて

主役 龍さまの銀橋 濃厚ラブシーンがあり、銀橋でなくても濃厚ラブシーンが多々あり、大満足

お衣装も現代的配色、音楽も現代的で、新しいフランス革命でした


ハマるわぁ




インスタグラムはこちらです↓