Ameba公認マーク
昨日は、今日から新発売のオールフリーコラーゲン」のCM発表会に参加させて頂きました

コラーゲン2,000mg入りだから、早速帰宅直後にぐいぐい飲んじゃいました

とっても美味~









{3F1F6DE8-CDCC-45D2-BD86-183EACA9CB5D:01}




アンバサダーを一緒にさせて頂いている玲奈ちゃんと
(引続き アンケートも実施中なので、是非ご覧下さいね






{FDA0AB60-9B57-46AD-83D2-6710D74E6FCF:01}






新発売の オールフリーコラーゲンは、
名前の通りコラーゲン入りのノンアルコールビールテイスト世界初です

オールフリーを飲みながら綺麗も手にいれちゃうって、なんて贅沢!
こんな飲料が誕生する日がくるなんて







{56DD6BFA-3231-4BAC-9125-4DA8A990D0B0:01}








そして、オールフリー新CMは、黒木華さんに加え、黒沢かずこさんが加入された、
「浴衣のふたり」篇

浴衣を着られたお二人が、温泉ふたり旅で、恋バナを語り合うシーンで、内容もCMの短い時間ながらも、ジーンとするようなシーンもあり、女ふたり 温泉旅に出かけたくなってしまいました

CMは ココからみれます♡





CM発表会のオフィシャル写真もいただきましたよ~
会場には、

黒沢かずこさんと齋藤孝さんが♪


{AE2E87D7-D1A3-437D-9C3D-E7A69915B38D:01}







ビールテイスト飲料で、炭酸で、コラーゲン入りで、
女性には嬉しすぎますよね







{09213DC6-141C-4A37-ACF1-923DD5B4BFF0:01}





ピンク色がすごく好きなので 笑、これがずらーっと冷蔵庫に並んでいたら可愛い!っと、
今から買い置きする気満々です
女性のお友達や、ママ友達が来た時にだしてあげると喜ばれそう







{568B9BF6-896E-4195-829D-B577920AA19A:01}







41歳なので 笑、飲みまくるぞ


                                       → オールフリーコラーゲン