この間の水曜に歯の定期検診に行ったのですが、その時は問題なし!だったの。
でも翌日の夜に、フロス中に一番奥の詰め物がとれた~( ;  ; )

水曜日に、イベントで、
玲奈ちゃん、かおりん、さゆきちゃんと
歯について熱く語り 笑、
銀歯や金歯についても語っていたせいか 笑、すごいタイミング

で、今までの横浜の歯医者さん、すごく良かったけど、治療には遠いので、痛くない歯医者さんを、
玲奈ちゃんに紹介していただき、
アニバーサリーデンタルギンザに今日行ってきました






{1FC15F76-3937-40B8-9166-4A539C2848A9:01}





キラリトギンザの10階





{9EEED3D7-87B4-48C9-89FE-252A775A9CC0:01}

{78982067-08BA-4608-AAC9-01951631D96E:01}






すごく綺麗で、何より痛くない~


院長先生、凄腕!





{526EC0C4-5CA8-4C46-8CE7-6BA712C77978:01}





また別記事で詳しく書きます



キラリトギンザ、前を通ったことはあるけど、実は初めて






{1D8691C5-FF92-4115-B2F0-D94911D9A957:01}

 





明日は父の日

父にネクタイをギンザで買いました

 



{079E2B93-D514-4FCF-A8E2-1D4B1461F2B6:01}








インスタグラムはこちらです↓