午前中、以前住んでいた横浜市界隈に着いたら、ゲリラ豪雨!






{6748F4F3-A9B0-4F33-9556-EFE10C0F7F59:01}






懐かしのスーパーで、晴雨兼用の超軽量折り畳み傘を買いました!
折り畳み傘しか持たない派なので、
超軽量愛用者

そして傘は、基本、オヤジみたいに黒しか持たないの。私 







{43241B64-3358-4E3A-BFE8-AACC32646EAC:01}




でも、おリボン付きで可愛らしいから、
娘がさせるわ









{6934FC8A-1EBE-4F41-ABE4-046054CAD1DA:01}





 前に住んでいた駅は、やはりとても懐かしく、切なく感じました

歯医者さんでは、いつもの衛生士さん、
院長先生まで最後にご挨拶にお顔だして下さり、懐かしさでいっぱい
さらに切なく~


2003年~2014年まで住んで、
幼稚園、小学校、ママ友、習い事、
美容院、馴染みの文房具屋さん、スーパー、懐かしさと、切なさと、喪失感
すぐ原因を突き詰める性格なので、
全ては子供達の顔が根底にあっての感情でした。

でも池袋に戻ってきたら、現実にかえりました!


さて、今日は、モヤシが沢山の焼きそばを食べたい!と坊やに今朝リクエストされたので、
作らなきゃ

昨日、最愛ぼーやにチューしてもらったし



う~可愛らしい→親バカね




{9910CBC8-AA7C-40A7-8917-BD9F1D4EF65B:01}







最近、坊やに「ママ~学校で◯◯くんとズボンがお揃いだった~」とよく言われますが、うん、そうよ、だって君のはUNIQLOだから

あ、また行きたくなってきたな、UNIQLO


あ、今日は夜から資生堂さんのイベントに行くのです。
行く方いるかな??
どなたかに会えるかな






インスタグラムはこちらです↓