アイライナーは、繰り出し式のジェルを下瞼用に使っていて、
ケイト、インテグレート、色々なところからジェルアイライナーが出ていますが、
私の一番のお気に入りが、漆黒の色と落ちにくさからヴィセが一番合いますハート







{011FFE08-20C6-472D-95C5-875CB6E4C3ED:01}





持ち歩きポーチと、いつも自宅でメイクするポーチにもヴィセのこの繰り出し式のジェルアイライナーがあるのですが、ストックで2本買いましたキラキラキラキラ


ちなみに上瞼は、ケイトのリキッドペンですキラキラ


ついでにコンシーラーもヴィセで買いましたキラキラ


コンシーラーは、なんとなくマキアージュにしようかなと思ったら
鍵がかかったケースに入っていて、店員さんも近くにいなくて 笑。
断念 笑。

ヴィセは、鍵のついたケースに入っていなかったし、
もう1色明るい方が良かったのだけど、それも無かった 笑
でもシミが一箇所、左頬のを消すためなので、
少し濃い目でもいいかと02番を買いましたキラキラ






{4B13401F-63DB-4C2F-8598-C7EC7D31AA54:01}





もう少し濃い目に付いた方が良かったけど、
ま、いいですlipstick*






{178AEEA0-8DDC-4036-8C6B-7AD46D39E7D5:01}








{878505A3-922C-4008-BD7A-A30153815CE0:01}









雨が降るからと髪型も変えて、チークとリップも気合で塗りなおしたのだけど・・・
息子が塾がイヤイヤで、行かないとなると○| ̄|_○| ̄|_






{9EEE6B57-C7EA-41B7-8960-6FA9A812CF0C:01}














インスタグラムはこちらです↓