おはようございます

昨夜は帰宅して、お夕飯後に一時間半寝て、また夜は12時に寝て、
今朝は3時起きです(^^;;

お仕事だから、お夕飯の支度、塾のお弁当を作るから、早起き





{9E149C80-ECBA-4EBD-B2B0-1E9948300310:01}




皆の大好きなメンチカツや、
こんにゃくの煮物、
きゅうりのごま油あえなど作りました







{9AEC7E3B-2678-468C-839C-039DB9B0ED59:01}






私ね、きゅうりが大好きなんです!






{3238ED0B-0B6E-444F-A9EA-9FD0DFA67539:01}






お塩は、味の決め手になるし、
そんなに沢山使わないので、高めのをスーパーで買ってます
あくまでも普通のスーパーで高めのをよ







{EFB81B79-EA5C-48CB-9D98-43574D1ABCA2:01}





今月号のVERYを見ていたら、
清原亜希さんを私、初めて中身までよく知ることができました
新聞配達の方達ぐらい早起きしたり、
きゅうりが大好きな所だけ、
似ていて、嬉しい
早速、清原亜希さんのお料理本をAmazonでポチりしました


では今日も、頑張ろう



{486405C6-D141-401D-A189-A7D2485B4355:01}











インスタグラムはこちらです↓